前の10件 | -

ホテルでコンサート [コンサート]

3月4日にとある人の演奏聴くために有馬グランドホテルへと行きました。




続きが気になる?


年明けうどん [けい散歩]

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

長い間更新が止まっていて、自分の管理ページすら覗けず終いでいました。昨年を振り返る間もなく年が明けてしまいました。昨年参加公演数は約60公演で、一昨年の40公演を減らそうと思っていたのが逆に増えてしまいました(笑)。ダブルヘッダーや、公演数には入っていませんが舞台や映画なども見てとても充実し過ぎた1年となりました。今年はだいぶん減って遠征も減らそうと思っていますが、できるかぎり色々な公演に参加して充実した一年を送れればと思っています。

続きをどうぞ


祝2020年東京オリンピック開催決定! [コンサート]

タイトルとは全然違いますが
2013年9月1日(日)NHK大阪ホールへ行ってきました。



続きは7年後!?


始発から終電まで [コンサート]

2013年8月25日(日)東京へ行ってきましたよ

続きを読まねば


うどん権 [けい散歩]

名古屋から帰って来ての続きです。


続きの続きを読む


名古屋散策 [けい散歩]

この前の投稿の続きです。コンサートを終えて大満足な私はホールを出て大通りの向かいにある CoCo壱番屋へと向かいました。

続きをみてね


コンサートはしご [コンサート]

8月10日(土)神戸国際会館こくさいホールへあ~やのコンサートへ行って来ましたよ。

続きは子供が寝た後で


らいぶはしご [コンサート]

2013年8月4日また東京に行ってきたぜい

続きは続くよ


あ~やツアー2013 in福井 [コンサート]

2013年7月28日(日)初めてあ~やツアーへ行ってきました。

続きをミテヨ


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。